だからどうとかっていうのじゃない話。

大学生ふらんちゃんが書く、日常ブログ?

ほら、僕って

承認欲求強いじゃないですか。


知らないですか?


こっちかてそんなこと知らんがな。




Twitterって簡単にポストできるし簡単に人のツイートに反応返せるけど
その分簡単な話しかできない気がして。


ブログはほら、ぼくみたいに文章力なくたって長文書きさえすればなんとなく言いたいことが言えるやろ。
140字では言い尽くせない思いとかそんなんが。

だからブログ始めたんだけど
レスポンスが無いと僕の承認欲求も宙づりな感じになってまうし


他のブロガーさんとつながりたいなって思いで
まずは自分からって思いで

色んなブログ読んで回ってスターつけたりコメントするかも知れないけど良かったら僕のブログも読んでね。






PS

僕の中では筋の通った文書いたつもりだったけど読み返したら何言うてるか全然わからへんなこれグッタグタやんけ