だからどうとかっていうのじゃない話。

大学生ふらんちゃんが書く、日常ブログ?

Having been to Nagoya.

名古屋に行ってきました。


一泊二日でしたが

まあまあ名古屋って意外となんもすることないんやね。

名古屋のみなさんごめんなさい。


食って飲んで食って飲んでで終わりました。
赤から鍋?みたいなんおいしかったけど辛くしすぎたよね
蓬莱軒のひつまぶしおいしゅうございました
きしめん?みたいなとこのきしめんもおいしかった



矢場とんと山ちゃん行きたかったなあ
大阪にもあるけど。



あとはじめて献血もいきました。

地酒お土産に買おうかと思ったんやけど日本酒も焼酎も嫌いだから結局買わんかって、

クッピーラムネ千円分買いました。

f:id:franstu:20150506153220j:image

名古屋発祥らしい。

帰るのしんど。






赤から鍋で痔になりました