だからどうとかっていうのじゃない話。

大学生ふらんちゃんが書く、日常ブログ?

コメントしてよ!ぼくのブログに!

なか卯の坦々うどん、もう冬だからってあったかいうどんに変わってたけど、冷たい方がおいしかったね。

最近はずっとTwitterでいろんなヒネたおもんないこと発信してたけど、Twitterって半分匿名半分実名だからダメだね、
ブログで発信して、匿名で辛辣なコメントが付いたりしてそれをイジったりそれでヘコんだりしたいね。



ところで、
ウォシュレットのおしりボタンに「ワイド」みたいなボタンついてることあるじゃないですか。

あんなもん誰が使うんですか?


「リズム」ってボタン時々あって、アレはすごく良いんですけど、「ワイド」、アレは意味不明だね。

便器メーカーもとうとう落ちぶれたもんだね、TOTOだけに。



以上、食べ物と便器の話でした。