だからどうとかっていうのじゃない話。

大学生ふらんちゃんが書く、日常ブログ?

風邪をひかされました。

ひいたんじゃなくてひかされました。


っていうかキスしたんですよね。



男と。



飲み会で風邪気味の男とキスする感じなって。あんまり覚えてないんだけどね。



別にキスするのは正味ノーダメだからいいんだけど。

風邪もらうのはね。ちょっとね。



一人暮らししてると風邪とかひくの結構しんどいんですよね。
買い物とか料理とか全部自分でしなあかんし。
実家帰りてえ。もしくは結婚してえ。



ほんで、しんどすぎて、孤独死とか嫌だから

名古屋いきます。




アホほどしんどい時に遠出してみたらどうなんのかなって思って。


で、今梅田。