だからどうとかっていうのじゃない話。

大学生ふらんちゃんが書く、日常ブログ?

久々にブログ更新してみたわけ。

8ヶ月ぶりかな。


ブログ更新してみたわけ。

してみた理由。じゃなくて
してみたんだよね。って話だからおもしろい話じゃないんだけどさ。


8か月前の自分はどんな記事書いてたのかなってちょっと振り返ってみたの。
振り返ったってか読み返してみたの。


まあまあおもろいやんけ、なにゆーてるかわからんけど。


あと関西弁で文書書いてたね。
まあ大阪に住んではいるんだけどさ。


京都弁っぽいようで神戸っぽいようでミナミや東大阪っぽいようなよくわからん感じの関西弁で書いてたね。



あと現実では時々友達に影響されて「〜しやん」とか言っちゃうこともあるよ。奈良。




そんな話はよくて。

まあまあ記事読み返してて。

ほんでアクセス数はどんなもんなんやと。
更新してない間の。


今月めっちゃ多いやんけ!どないしてん!





自分か。自分で読み返すときにカウントされたアクセス数か。
なるほどね。わかるわかる。