だからどうとかっていうのじゃない話。

大学生ふらんちゃんが書く、日常ブログ?

安いコンタクトレンズはだめ

やすいコンタクトレンズはだめですね。

 

これまでちょっと高めの、30枚一箱のワンデーで2500円ぐらいのをつかっていたんだけど、

一箱950円ぐらいのに変えたら露骨にフィット感が変わってしまいました。

 

これまでは、「目薬さしてる人ってなんなんやろ?」っておもってたけど、

やすいコンタクトにしてからは目薬は必須ですね。。。

 

酸素の透過率だかなんだかよくわかりませんけど、

安いのは安いなりに、ってことですね。

 

目に入れるものですから多少高くてもいいものを、と思いました。